NiKOブログ

blog
2011.03.04

3月なのに・・・

今日の札幌は3月に入ったというのに大雪。

午前中には雪のためかキャンセルも何件かありました。

昼休みに「さて、駐車場の雪かきでもしようか」とドアを開けると・・・

正確には開けようとすると・・・

「ん?」

「・・・開かない」
雪でドアが開かない
ドアの向こうには膝丈の雪が。

医院玄関から外に出てみると・・・
医院入口もすごい雪
午前中だけでこんなに積もっていたんですね。

ちなみに先程開かなかった通用口はというと、
こちらもすごいことに
これじゃあどう頑張っても開きません。

必死に除雪してなんとか人と車が通れるようにしました。

さすがに患者さんも「家から出られないかと思いました」という方が多かったですね。