NiKOブログ

blog
2011.08.22

2011北海道デンタルショーへ行ってきました

2011年8月20・21日(土・日)に札幌パークホテルで行われていた2011北海道デンタルショーに行ってきました。

今年は特に私にとってめぼしい発見はなかったのですが、会場のあちこちでiPadを見かけたような気がします。

活用の仕方は業者さんごとで様々なのですが、それだけiPadが魅力的なデバイスだということのあらわれなのかも知れませんね。

さて、カボさんのブースでお土産をいただきました。

タービンヘッドと見せかけて実は・・・

ボールペンでした。

正直書き心地はビミョーです(笑)。むしろバーの位置にペン先があった方が書きやすいのでは?

そしてデンタルショーといえばスタンプラリーによるガラポン抽選ですが・・・

ことしはあっさりと白玉でした。