NiKOブログ

blog
2015.04.13

幼児用診察室がにぎやかになりました

ニコ小児歯科医院には、診察台に上がることが難しい小さいお子さんのための診察室があります。

施設のご案内 | ニコ小児歯科医院

この度(というかちょっと前になってしまいましたが)スタッフがこの幼児用診察室の飾りつけを新しくしてくれました。

みんな大好き、アンパンマンです。

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン
アンパン、しょくぱん、カレーパン

ジャム、バタ、チーズ
ジャム、バタ、チーズ(だだんだんはいません^^;)

ばいきんまん&ドキンちゃん
目玉がランランばいきんまんとドキドキさせるドキンちゃん(UFOもあるよ)

パン工場&アンパンマン号
パン工場とアンパンマン号

動くアンパンマン号
なんとアンパンマン号は動きます(笑)

ナガネギマン
院長たっての希望でナガネギマンも作ってもらいました。

この他にもゆかいな仲間たちが所狭しとお子さんたちをお待ちいたしております。

ぜひ来院して確かめてみてくださいね。