お知らせ
topics
2017.01.27
【重要】ネット予約システム変更に関して
2017年2月15日(水)より、ニコ小児歯科医院のインターネット予約システムをリニューアルいたします。
新システムでは、診察内容に応じて予約枠を調整する機能が改善されています。そのため、平日夕方や土曜日など混みあう時間帯への予約が今までよりも行いやすくなります。
システム変更に伴い、いくつか注意事項がございます。
1.ログインページURLが変わります
今までのログインページは2017年2月14日(火)診療終了後は使用できなくなります。
ログインページをブックマークされている方は、2月15日(水)以降はお手数ですが当院ネット予約ページ(https://nikodent.jp/yoyaku)から新しいログインページへお入りいただくようお願いいたします。
2.一時的に予約の受付・変更が不可能な時間が生じます
2月14日(火)の診療終了後、新システムへのデータ移行作業を行います。作業は数時間程度かかる予定ですが、その間新規予約の受付および予約の変更が行えません。
3.予約確認メールの送信元アドレスが変わります
予約前日の確認メールや定期健診のご案内メールは2月15日(水)以降は別のアドレスから送信されます。
もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやスパムフィルターの設定等をご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。