NiKOブログ

blog
2008.08.13

ベビーラックを導入しました

ニコ小児歯科医院では治療を一通り終えられた方にアンケートをお願いしているのですが、先月のアンケートで次のようなご意見をいただきました。

ベビーベットかクーハンがあればなお良い
チビがいるので。

上のお子さんの診療の際に小さな弟くん・妹ちゃんを連れてくる方は結構いらっしゃいます。

治療中のお兄ちゃんお姉ちゃんを励ましたり、お会計の時などにちょっと赤ちゃんを置けたら便利と感じる方は多いようです。

スタッフで検討した結果、ベビーベッドはスペースの関係で難しく、またクーハンは床に置くので使い勝手が良くないだろうということで、ベビーラックを導入することにいたしました。
ベビーラック
赤ちゃんをお連れの方はお気軽にお使いください。