NiKOブログ

blog
2009.08.23

2009北海道デンタルショーに行ってきました

札幌パークホテルにて行われていた2009北海道デンタルショーに行ってきました。
2009北海道デンタルショーの様子

妻子を中島公園で遊ばせてその間にゆっくりと見物、と思っていたのですが息子の「とーちゃんと行く~」の一言で結局家族3人で見ることに(笑)

2日目の午後ということもあり客足は一段落したという感じでした。どちらかというと人込みは苦手な方なので私としてはちょうどよかったです。

業者さん方には申し訳ないのですが、今年はあまり目にとまった商品はなかったかな~という印象でした。週明けにスタッフの感想も聞いてみようと思います。

さて、デンタルショーのもう一つの楽しみとしてスタンプラリーによる抽選会があるのですが、今年の結果は…

Twitterに書きましたので気になる方はそちらをご覧ください。